人生の曲がり角

感謝

26歳になりましたー!もうすぐ2018年!

 

こんにちは、中川リナです。
そう、ペンネームを変えました。
(新しい名刺を作成中です。届くまでは前の名刺をお渡しするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します)

 

12月26日に26歳になりました!

 

ウェルカムトゥアラサー🤩

 

30代が女として最高に脂の乗る歳で、40代が人として最高に脂が乗る歳だと信じております。
そんな「良い女全盛期」まで、残すところ4年となりました。
永遠に17歳から歳をとらないんだと信じていたあの日から、早9年が経ったことになります。頭が追い付きません。

 

さて、2017年は沖縄に移住したり個人事業主になったりと変化の激しい1年でした。

 

前々からずっと「25歳になったら関東を出る」と決めていた目標は、なんとか達成することが出来ました。
「私は雇われることに向いてないんじゃないか」という心の中の小さな疑問も、解決することができました。

 

「やればできるじゃん!」と、より自分に、自分の人生に、自信を持てた1年です。

来年はライターとして成長し、そしてこれまた引っかかっていた「投資」に手を出し、最後は1人海外旅行の3つを目標にしたいと思います。

 

f:id:Stella-Lee:20171231232724j:image

(どれが私でしょうか。2人は母と妹)

 

今年1年間、皆様本当に有難う御座いました。
また来年も毎日笑って過ごしますので、どうかこのバカな人生に少々お付き合い頂けたら幸いです。

残り数十分となりますが、良いお年をお迎えください。
それではまた🎍

 

中川リナ